人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考察



といいましても
ROの狩場考察とかではありません。
(根が雑なのでROの細かい考察などはしませんw)

最近見たDVDでおもしろいやつ。

ゲームセンターCX(レンタル版1.0?だっけ)

なんか
よゐこの有野氏が昔のファミコンとかのゲームを
必死にやって
エンディングまでクリアする
みたいな
CSでやってる番組のDVDです。

今回見た分の
やってるゲームが

プリンスオブペルシャ

魔界村

前者はよく知らないけど
後者はワタクシが昔にやったゲームzzz

かなりの親しみを込めてみてましたねw

ゲーセンにあったのが
ファミコンに出て

やったー!
お金使わなくていいじゃん!

と思ったのを覚えてますw

あのゲームは難易度が高くて
ロクに進めなかったのを
覚えてますが。。。


DVDでは・・・・??

昔のゲームはすぐ死にます。
ちょっとした段差から落ちても死にますw

CSで番組やってたのは
知ってるけど見たら
カナーリはまりますねzzzz

セル専門のDVDあるみたいで
買おうかとも思ったり・・・・
買ってる人は同じ世代のファミコン世代が
多いのかな?なんて。

持ってる方貸してくださいませw
by bonten-ro | 2007-11-05 22:45