人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実装!!

こんにちわ!
なにやら大型ぱっち実装したということで
仕事を早めに切り上げて
ROやりまくりのぼんです!



火山行って
新MVP見て来て
新cもゲットしましたよっ!!

























んなわけもなく
実装なんて関係なく
新cなんて高いの今だけだろ~わははw
(どうせ金なしですから・・・・泣)

酒飲んでいい気分のぼんです♪

実装なんて全く関係ないので
週末の狩りでも・・・・・

某お二方に誘われ騎士団に
BSで行きまして(ナイトはデスペナ怖くていけないとかなんとかかんとか・・・???)


そこでいきなりの来襲!!!

実装!!_b0089090_15633.jpg




でもうちのBSは持ち前の強靭さで



実装!!_b0089090_1725100.jpg


見事
華麗に撃破!!

SWに見えるのはただのバグです。
念のため申し添えます。

その後も

実装!!_b0089090_191444.jpg


まけんやら
深遠やら
すべて華麗に撃破!!
でもいつもSWっぽいバグが見えるのです。。

どうですかうちのBS?

なんだか
Gv参戦してみない?
なんてお誘いがかかるのではと
少し
通勤途中の電車で考えております。。。
by bonten-ro | 2007-10-24 01:18