人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gのこと

ワタクシ
ROでは2箇所のGに加入しています。

以前はリース翁のCNというGに加入していましたが
Gvやってみたいという理由で
GvはやらないCNを出て
CNで一緒でしたあいさんの紹介で
SL(現在のSAA)に入れてもらいました。

その後リース翁がCNを解散させて
残ったみんなでG(AE)を作ったということで

でも自分はCNを抜けた身で
SLでお世話になっていたので
サブキャラをAEに入れてもらって
今に至ります。

SAAはGvやってるGですので
毎週Gvにはみんな頑張ってGvやってます
(ボクは休みがちですみませんデス。。。。)
AEはGvをしないのでイベントがないと
みんなが集まることもなく。。
偶然会えばどっかいったりとかは
ありますが。。

このたびD氏が抜けて他Gに入ったのを
聞いて
そういう機会が無かったのかなー
と思ったりしてなんかして・・・

AEは個々人の結びつきが強くて
大規模Gなら話さない人も
いるかなーという感じですが
AEでは小規模だからかはわかりませんが
話さない人なんかはいないわけで
そういうとこは好きです。

自分が2Gに所属してて
どうなんだろう
ということももちろん
色々とどうなのかなー
と思う今日この頃でした。
by bonten-ro | 2007-10-17 00:29