人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんー

さっき記事かいてたら
ぜーんぶ消えてしまって
あーあ・・・
なぼんてんです。
こんばんミ

週末もROしましたが
ナイトの育成にすっかり飽きてしまっています。。。

現在レベル96の41%ですが
ひたすらSD4にてパサナ&牛の相手してます。
もう当分やつらを見たくない状態ですね~

どこか他にいいとこないのかな
とも思うけど
よく知らないし・・・・・
(死と隣あわせの緊張狩りは嫌いですw)

今日はR氏とすこしお酒飲んできましたが
R氏は私とは反比例にアサレベル上げを
頑張っている模様です。
私と同レベルでも同じことが言えるのかは
わかりませんが・・・・

R氏からの助言は


ゲームから少し離れてみては?


とのことでした。


さすがR!いいこと言う!


絶叫した私

健康診断の結果が
思ったほどよかったので
実践に向け


ROに向ける力をお酒に向けよう!


と心で絶叫して

努力しようと思いながら
明日に備え
寝るのであります・・・・・

まだ月曜だった
あー眠いzzz
by bonten-ro | 2007-07-03 02:19