人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BS考察

おはようございます。

えー今朝の5時過ぎまで新宿の某韓国料理店にて
飲んで帰宅・・・・その後ROにてナイト稼動していました
ぼんてんです。
23時頃から飲んでまして、2時からは寝てましたけどねっzzz

というわけで更新
表題にありますがうちのBSこの度
レベが85になりまして、ステなどは以下のとおり

BS考察_b0089090_6445394.jpg


何型と申しましょうか、
えー
S>V>A型(そんなのあんのか?)です。
自称純戦闘型なので、
PT狩りでの清算はしない(というよりできない)型ですw

ナイトがAGI型でしたので別の型をと思い、作りました。
Gvなどにも出してみたいと考え作ったのですが
いかんせん、BSの評価はテンプレ等見てもお分かりのとおり
低いのであります・・・・(泣
Gvでの活躍など望めるわけもなく、PT等での役割も
微妙であります。

同じ商人キャラであるケミは
転生すればADSなんちゃらという
わけのわからないスキルを身につけることが可能でして
なんだかわけのわからないどさくさにまぎれて
地位の向上を果たしておりますw

BSの地位の向上などは全く望めませんが
実はBS好きです

剣士系職が強いのは当たり前で

さっさと前出て壁やれよ

という当然のお仕事を与えられますが
BSは何もしなくていいんです。
前出ようが、後ろでなんかしてようが
放置状態ですw

そもそもPT狩りに呼ばれないという声もありますがw

上記の理由でBSが好きです(理由になってない?)
皆さんも露店だけに作った商人を稼動して
BSの地位向上に寄与してくださいませw

強くなくて当たり前のBSを楽しみましょう。
楽しいですよ?
by bonten-ro | 2007-06-23 07:54