人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームクリア

4月10日(火)に
StarLightマスタ姫の引退式がありました。

いつも平日は仕事で忙しいのですが
この日は幸い仕事が休みで
最初から参加できました。

引退式自体にはじめて参加したのですが
露店を開いて装備をわけてもらったり・・・

こうやって装備をわけるってのは
ほんとうに引退なのかー
とふと寂しくなりましたね。
よい装備をもらいましたので大事に使います。

その後は崑崙で枝折りをして
たまり場に戻り、みんなで記念撮影。

ゲームクリア_b0089090_203011.jpg


姫のカウントでエモ合わせ。
いつもGvではエモ合わないのに
この時は綺麗に合いましたね。

ゲームクリア_b0089090_262538.jpg


姫とは深く話したわけでもないけど
インするといつもいて挨拶して
それが
いなくなっちゃうんだなーと思うとやっぱり寂しいですね。
みんないずれはゲームクリアするのだろうけど
ここで出会えたことを大切にしたいなと思います。

最後に
ゲームクリアおめでとう!
ありがとうございました。

新しい生活頑張ってください
応援してますよー♪
by bonten-ro | 2007-04-13 02:09