人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと

長期出張を契機にログインする機会が減っていたのですが
このところちょくちょくログインしています。
レベルも89になり(ssはとり忘れましたが)
次はいよいよ90です。
まぁのんびりとゆっくりやっていきますかという感じです。

西兄貴村にやってきました。
のんびりと_b0089090_0182475.jpg

さっそく追われています。
見えにくいかもしれませんが3匹に追われています。

西兄貴はホント久しぶりで、
前は弓兄貴が痛くてぜんぜんダメだな~なんて思ってましたが
結構いけますね。

狂気2本分狩りました。

途中ハイプリさまから
のんびりと_b0089090_0204392.jpg

ご支援いただいたりと、なかなかよい狩場です~

仕上げに弓兄貴から
のんびりと_b0089090_0214416.jpg

お土産しっかり頂きました。
レア好きは健在です。
by bonten-ro | 2006-07-01 00:25