人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足の日

土曜日はGの遠足の日です。
今日はイベントのEdaline開催ということで
まずは「かくれんぼ」です。
マスタが鬼で、GMが街中でかくれます。
場所はリヒということで、実はここは
以前にGのみんなで遠足に行った以来2度目の訪問です。

うーん・・・
まったく地理もわからずうろうろしていたところ、マスタに
発見され、かくれずに終了・・・。
遠足の日_b0089090_1254326.jpg

「はぁ・・・。」
当然のビリで、集合場所でがっくりする図です。

続きましては
場所を場所をコモドに移しての「枝バトル」です。
1対1で枝を3本ずつ折って、
先に、出てきたモンスターを全て倒したほうが勝ちです。
なぜかシードということで(かくれんぼビリだから?)
みんなの試合を見て出番を待ちます。
遠足の日_b0089090_12105854.jpg

久しぶりの枝バトルで緊張してあまりss撮ってませんがw
決勝(シードはいきなり決勝)でりゅーさんとバトル。
運に恵まれ出たのは
メガロドン、ポリンあとなんだっけ・・・?
なぜか勝利。
賞品の青箱を頂き、みなさんから粗品として収集品の数々を頂きましたw

その後はもちろんマスタと対決。
全部折ってBBやってみようかな~と思ってやったところ
なにが出たのかもわからず終わってました。
またまた運がよかったみたいです。

勝者はマスタの頭装備を決められるということなので
遠足の日_b0089090_12201350.jpg

マスタ、みんなの意見なのでそんなに怒らないでください・・・。
すごい見られてますがw

その後はゲフェニア、時計4と遠足。
遠足の日_b0089090_12225366.jpg

ゲフェニアではいっぱい死にました~
時計では間違って横殴りしてしまいました、すみません。
久々に遠足参加でしたが、すごく楽しかったです♪
by bonten-ro | 2006-05-28 12:29