ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つくりました

猫耳のヘアバンド
なるものが露店で売ってたので
買いました。

なんかの材料のようなので
調べたら
たぬき帽ができるらしい

暇だから作ってみるか
ってことで

ラッコの毛皮300個
硬い鱗の茎200個
集めました。

かなりダルかったです・・・・

ドラゴンの鱗はあったので
ルティエへ



b0089090_12505357.jpg





b0089090_12521028.jpg



なかなか可愛くてよいです。
[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-29 12:53

聖域クエ

やったy

b0089090_11582238.jpg

[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-29 11:58

行ってきました

今日は
アルベルタ漫談に出かけてきました。
こういうイベントに始めて行ったんだけど
おもしろかったです。

最後にみんなで
舞台の逆を向いて記念撮影

b0089090_23391131.jpg


エモで隠れていますが
ボクのとなりにずっと舞台を見続けている人がいるのは
ナイショですzzz
[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-07 23:39

おつかれさまー

今日は
疲れたので
ROはお休みだーノ
でも露店巡りはしてしまった。

ケーキってどこがうまいんだろう。
あんまりケーキのこと知らなくて
かんがえちった。

個人的にはグラコロ出るまで
Macでハンバーガー
食べ続ける企画に変えようかと
ちと思ったりしてzzz
[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-05 01:25

告知

今度
ぷちオフ会を計画しています♪

場所は未定ですが
みんなで
おいしいケーキなど食べて
お茶しながら
ROのことなど
楽しく語らいながら
楽しい時間が過ごせたらいいな♪
って思ってます。

皆さん是非ご参加くださいねっ
よろしくお願いします

[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-04 00:00

週末のこと

土曜日
なにやったかなー
よく覚えてないなzzzz
BSちょっとやったくらいです。
AさんにTさんからの贈り物頂きました。
ありがとうございました。


日曜日
BSで衝動買いをしすぎて
所持金が500kを切ってしまったので
これはやばい
と倉庫にあったねいちゃを割りに行きました。
800くらいあって250くらい割ったかな?
単調な作業に飽きて
これくらい割れば結構な額かと思ったら
そんなにいってなくて
所持金2Mくらいにはなりましたzzz

ねいちゃ
もっと集めないとと
久しぶりにモンク出動して

これまた久しぶりに

b0089090_0191250.jpg



レベあがって
78になりました。

うーん
白子悪魔帽が似合ってる。



ナイトはR氏のプリと
火山に行って公平しました。

b0089090_0202415.jpg


お土産。





おまけ

b0089090_0212784.jpg



ほんとに2人しかいなかった
塔。
[PR]
# by bonten-ro | 2007-12-03 00:24

つ、つかれた・・・・・

こんばんわん。

くじやりましたかー
ええ
まだやってません。

昨日は久しぶりに完徹
いや15分は寝たかな・・・・?

仕事してきました。
終わったのは今朝AM6:30

いやぁもー馬鹿らしくって
朝からビール飲んじゃいましたよ
やってらっれっかぁぁぁぁzzzz

みんなが出勤する電車に乗って
お帰り。

そしてまた出勤
疲れたー

Tさんがまたすごいこと
やったらすいとの噂w
[PR]
# by bonten-ro | 2007-11-28 21:30

ナイト以外がんばる

ナイトはだらだらやってますが
他のキャラは
がんばっております!


まずBS君

b0089090_0375943.jpg


えーっと・・・・
あがったことに
びっくりして
あせってss撮るとこうなるのです。

ということで89になりました。

屋根付き乳母車まで
もうちょいだーっ???



続いて
うちの期待の星
プリがあがりまして

b0089090_04033.jpg


こっちは綺麗に撮れてますねぇ
だって狙ってたんですもん。
ssチャーンスをw
むふふ。

てなことで74になりました。
吸い専門ですw


ナイトはやっても
1%もなかなか上がらないから
つまらなーいのですzzz
[PR]
# by bonten-ro | 2007-11-27 00:44

最近の収穫

のんびりだらだらと
やっております。

最近の収穫は


b0089090_0333630.jpg



修道院にて・・・
㌦c出ないでこんなの出ました。
㌦c出ても別に
使い道はないんだけどzzz



修道院は飽きたので
離れまして
我が家へ・・・

早速

b0089090_035574.jpg


牛からプレゼンツっ!

ありです。
[PR]
# by bonten-ro | 2007-11-27 00:36

低下

ナイトの98がなかなか
あがらないので
やる気低下中。
こんなに上がらないのに
よく転生なんてできるなーと思った。

塔は好きなので参加してみるけど
人数少なかったりして
なかなか進めないな。

前に出ずに後ろでじっとしてるのが
一番いいんだけど
それをできる人数じゃないなzzz

Gの人に行こうといってみたけど
反応鈍かったから
みんな好きじゃないのかな??
G関係なく
そこに集まった人で頑張るのが
面白いんだけどなー
[PR]
# by bonten-ro | 2007-11-22 00:32