ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R氏が

Tさんにすぴりん
という高価なものを買ってもらったとのこと

それを見に行く為に
ニブルへ・・・
きましたが
前がどうだったのか分からない為、
その比較ができませぬ。。。

BSでおじゃましましたが
ただ吸わせてもらっただけだった。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-13 16:45

ちょっとだけ

新職を
ちょっとやっただけ。

なかなかあがらずー。
最近は涼しくなり
よく寝れます。

おやすみなさいー。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-09 00:01

露店市さまさま

今日は露店市の日ですー

うちの在庫のうぃすぱcと
魔女砂をだしますーよっ
とはりきって露店出すのです。

あんなにうれなかった
うぃすぱcなのですが
そこはさすがの露店市の集客力!!
3枚中2枚が即完売!!
1枚はなにかの為にとっておくのです~

魔女砂にいたっては
出して30秒も経たないうちに
完売しました!

これで借金返せそうです。
ありがとう、露店市!
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-06 21:43

この週末

R氏がお金を返せと
言ってくるので
あいかわらずのお金稼ぎ
もう貯まらんですよーzzz

アルベにて
みんな山本晋也監督が好きで
トゥナイト木曜日復活してほしいとか・・・等々
という話題の聞き手に回る。
アル氏は不〇家の売り子の方と商談にいったとのこと。

狩りはまじめにせず。

b0089090_22541553.jpg


やっとこさ84になりました。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-05 22:55

昨日、今日と

新職で遊んでました
というよりレベルあげてました。

なかなか上がらなくなってきて
ようやくベース75になりました♪


Tさんとこのブログに禁煙日記なるものが・・・
禁煙道具なんて
使ったことないですが
以前禁煙ガムを使って禁煙を試みていた友人から
興味本位に1つもらって

くそまずーぃぃ!

と即吐き出したのを思い出しましたw


本数少なくしてやめようなんてのは
まずダメでしたね。
あんなの中毒ですから~
スッパリキレーに
辞めるのが一番ですw
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-04 01:04

昨日は

ちょっと遅めの時間にインして
アルベ寄ったら
集会してまして

話聞いてるつもりが
寝オチしてましたzzz

起きたらだーれもいませんでした。
当たり前zzz
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-02 22:39

今日は

昨日購入した装備で狩りにいくー。
うん、なかなかいいです。

その後小休止。

アルベルタに不穏な動き有りとの事で出動。

某氏の提案で
聖域4へと

b0089090_0272164.jpg


公平狩りだということですので
BSしか圏内該当せず。

なんか魔法とか強烈すぎな感じです。
こわーかった。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-01 00:31

前から

欲しかったものを
露店にて購入。

所持金足りなかった為
R氏に借金・・・・。

返しますーある時にー♪
でも今はない。

つおくなった。
むふふ
[PR]
# by bonten-ro | 2008-09-30 00:09

週末

金曜は
漫談行って・・・・



b0089090_115139.jpg





日曜は
Gv行って・・・・


b0089090_1155276.jpg




Gvのその後にー
久しぶりのPT狩り行きました。
必死でss取ってませんが
行き先はSD4でした。

経験値よくてJOBいつの間にか
アップしてた。

JOB50になったのでバーサク覚える。
これって役にたつの??





【おまけ】


b0089090_1183510.jpg


c運もいい週末でした。


ROやりすぎた週末の感がggg
ゲームしすぎで疲れるww
[PR]
# by bonten-ro | 2008-09-29 01:21

おどろいた

b0089090_18515740.jpg


またでた・・・
突然だったのでss撮ろうととして
お座りしました。

在庫4枚のうち
本日やっと1枚売れました。

まとめて出すと
なんとか露店みたいになるので
出しませんがzzz

くじで出た
sランニングに挿すとか・・・
需要はないのだろうか??ww
[PR]
# by bonten-ro | 2008-09-28 18:54