ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます

先日虎人から頂きましたスパイクですが、
我がGのますたに買い取っていただきました。
なかなかいい値で買い取っていただきまして
ありがとうございました~♪

さて最近は、こんなところで遊んでおります。
b0089090_1234313.jpg

伊豆Dです。
久しぶりの訪問で、以前は
3F止まりで、半漁人なんてとてもとても戦えませんでしたが
今では・・・・戦えますw
HP多いんで倒すのに結構時間がかかりますが。

そしてこんなもの頂きました。
b0089090_1254262.jpg

b0089090_1255251.jpg

sチェインです。
最近鈍器についてるような気がします。倉庫行きですが・・・。



★おまけ★

こんなもの買っちゃいました。
b0089090_1281427.jpg

ロリルリプレートです。安かったです♪
今使ってるのがノーマル(精錬なし)店売りプレートだったんで
+5だけ考えても結構お得かなと。
まだ使ってませんが、効果の程はどうなんだろう・・・?
あまり期待してませんがw
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-11 01:33

こんなものも集めてます

連休も終わってしまい現実に引き戻されてしまいました
みなさんいかがおすごしだったでしょうか?

昨日は連休最終日でしたが、FDの狐さんのところに
行ってこんなものを頂いておりました。
b0089090_231141.jpg

これも前から集めていますが、なかなか貯まりません。
ようやくもうすぐ200くらいかな?
なかなか大変ですが、狐さんがたまに青箱やら枝やら落としてくれるので
飽きずに変化に富んでいいです。

また昨日は別キャラのはんたで狩場探しをしていましたが
こんなもの頂きました。
b0089090_2331314.jpg

ヒドラカードです。
初めて手に入れましたがなかなか相場も高いみたいです。
すぐには使う予定もありませんが
大事に倉庫にとっておくことにします。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-08 23:05

LVあっぷ

やっとレベル上がりました。
b0089090_2334278.jpg


あんまりうまく撮れてないw
なかなかレベル上がりません。。。
レベル上げよりもアイテム狙いのほうに意識がいってますので
あまり気にならないかな。

せっかく上がったのでちょっと冒険で時計3に行ってみました。
b0089090_2375815.jpg

きびし・・・w
まだ敷居が高いかなっといった感じ。
短時間で退却ですがオリ塊1ヶ頂きました。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-06 02:39

鈍器が

なかなかパンツ集まりません。

ひたすら虎人を倒していたところ、鈍器をドロップ。
ssとらずにゲットしました。
クラブかな?と鑑定したところ・・・・


b0089090_18423832.jpg


b0089090_18325118.jpg


スパイクでした~。
アコ系のキャラはもってないし、露店行きかなと
相場を見てみましたが、結構高くてびっくりです。

ちなみに、
先に頂きました虎人カードとドロップ率は同じみたいです。
ぜんぜんこちらのほうがいいですね♪
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-05 18:36

くま~

今日も龍之城王陵にてパンツ集めです。
なかなか集まりませんw
そうしたところ、クマさんが
b0089090_944252.jpg

HPも高くて、倒すのに時間がかかります。
b0089090_9462255.jpg

倒しましたが、なかなか倒せないわりに
ドロップはうまくないですw

その後、王陵内部に、、、、
b0089090_9471459.jpg

これも材料なんで集めてます。
やはり数がいるのでたいへんですが・・。
のんびりと集めることとします~♪
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-05 09:49

出ましたよ

虎人からパンツ狩りをしていたところ・・・・

でました・・・・


b0089090_17312647.jpg
b0089090_17315012.jpg


ネタカード頂きました~~
未実装のカードってどうなんですか?w
しかも効果もものすごく微妙・・・です。
特定アイテムってなんですか紫箱とかだったらいいけど~
天使形ってなんでしたっけ?ゲフェニアにいたかな?
倉庫の肥やしですね~♪
絵はなかなか好みです。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-03 17:37

パンツ

最近はこんなもの集めてます。
なにかの頭材料らしいんですが・・・
b0089090_10444533.jpg

b0089090_1045183.jpg

なにしろたくさん集めないといけないらしいです。
途中で飽きちゃうかもw
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-02 01:23

はじめました

ブログはじめました。
メインはラグナロクオンラインでの日常を書いていきます。
よろしくお願いします。
ちゃんと更新できるかな・・
[PR]
# by bonten-ro | 2006-04-30 21:40