ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

精錬

倉庫を見てみると
スティレットが10本ほどあり
倉庫枠を圧迫しております。

ということでまとめて精錬ということで
ホルグレン氏のもとへ・・・

とりあえず安全圏の+6を10本作りました。
ssは9本ですが、1本は装備中です。
b0089090_9423845.jpg


+6→+7は8本です。
b0089090_9425837.jpg

なかなかですね。

+7→+8で2本・・・・。
b0089090_9434561.jpg

厳しいですね・・・。

+8→+9で・・・・。





b0089090_9441452.jpg

1本も作れませんでした、クホホ・・・。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-07-01 09:46

のんびりと

長期出張を契機にログインする機会が減っていたのですが
このところちょくちょくログインしています。
レベルも89になり(ssはとり忘れましたが)
次はいよいよ90です。
まぁのんびりとゆっくりやっていきますかという感じです。

西兄貴村にやってきました。
b0089090_0182475.jpg

さっそく追われています。
見えにくいかもしれませんが3匹に追われています。

西兄貴はホント久しぶりで、
前は弓兄貴が痛くてぜんぜんダメだな~なんて思ってましたが
結構いけますね。

狂気2本分狩りました。

途中ハイプリさまから
b0089090_0204392.jpg

ご支援いただいたりと、なかなかよい狩場です~

仕上げに弓兄貴から
b0089090_0214416.jpg

お土産しっかり頂きました。
レア好きは健在です。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-07-01 00:25

疲れましたねぇ

リアルの狩りに頑張ってまいりました。
戻ったら戻ったで、通常の仕事もどっさり。
ぜんぜん繋げておりません・・・><
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-22 06:13

中のひとが

出張とやらで・・・・
いってまいります。
10日ほど、長いす。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-09 00:30

狩場めぐり

FDにて狐狩りを・・・・。

と今日は
BSのプレ箱ゴーグルを借りての出陣です。
b0089090_2318076.jpg

おぉー
b0089090_23181896.jpg

またまた~

なかなか出ますねー
標準頭装備にしますかな?w

その後はSD4にてパサナ&牛狩りに出かけました。
ここの効率はすごいですね。
ちゃんとは見てないけどFDとかとは大違いなのはよくわかりますw
最初からここにこもればいいのですが
同じ狩り場には飽きてしまいますので、
いつもうろうろしてます。

久しぶりの訪問に
b0089090_23221721.jpg

名刺頂きました。
ありがとうございます。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-05 23:23

G狩り

G狩りに行ってきました。
遅れての参加だったのですが、
すでに行き先は決まっているとのこと。

どこですか?

生体。

うーん・・・。
2度目の訪問です。
めちゃくちゃ強くて、狩りになるのかな?という印象w

生体2Fとのことで、
Gマスタがプリで来ましたが、
クエやってなくて入れないことが判明w

マスタ抜きで行くことに・・・、
そしていきなりのMVPとの遭遇です。
b0089090_22543670.jpg

ほぼ瞬殺でしたよ・・・。
なにしたのかされたのかもわからずに。

そしてマスタもクエ終えて、2度目の侵入・・・・。
次なる敵はこの方
b0089090_22562610.jpg

ガイル、強すぎです・・・・。
2度目の全滅でした。

終えてみて、それなりにsツーハン等出てました。
2度死にましたが、
1%プラスなのには驚きましたね。

その後はGたまり場にて、ながーいGトーク
終わったときは外が明るかったですねw
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-05 23:00

お勧め狩り

弓ローグ先生のお勧めで
ハンタにてアイン↑狩りです。

ここすごいです。
ジオの花が咲き乱れてます。
まわりの背景色と同化しているので、
たまに茂みにいるジオを踏んでしまいますw

こんな湧きも・・・・
b0089090_1822941.jpg

実はssの外にも2、3匹(?)います。
ヒールの嵐でDS連打でもなかなか倒せません。

おかげさまで
b0089090_1872122.jpg

ssは鷹と思いっきりかぶってますが
Base66になりました、すごく早かったです。
弓ローグ先生ありがとうございます。

弓ローグ先生の萌えキャラモグラ君から
こんなものが・・・・
b0089090_1843537.jpg

なんですか?これ
鑑定したところ
b0089090_185453.jpg

すごーく微妙なものを拾いました。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-03 18:06

伊豆D

伊豆D5でまったり狩りです。
半漁人2匹くらいに囲まれてもぜんぜんいけますが
そこにペノメナがくるとあせります。
どんどん削られて、いつの間にかゲージが赤・・・
なんてこともありました。

固定湧きなのかな?
四角いステージにいつもいらっしゃいますデビアスから
b0089090_1183832.jpg

久しぶりのカタールの映像。
GDで裏切り者を拾った以来です。
b0089090_1195680.jpg

氷柱のカタールです。
ちょうどそのときGのアサ、Rさんがログインしていたので

いりませんか?

と聞いたところ、欲しいとのこと。
なかなかよいお値段で買い取っていただけました。
ありがとうございました。

お金も入ったことから、
先に拾ったマンティスcの有効利用のためクリップ購入。
b0089090_1224965.jpg

別キャラのBSの装備いたしました。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-06-03 01:25

はんた君

別キャラのはんたのレベルが
もうすぐ上がりそうだったので、赤芋峠にて赤芋狩りです。
@1%でレベルアップだと思っていたところ、
b0089090_22365017.jpg

レベルアップの前祝です。
最近は安くなりましたが、ちょうどBSにパワクリを買おうかなと
思っていたところでしたのでよかったです。

そして・・・・
b0089090_22375788.jpg

レベルアップです。
Base65になりました。

はんたの狩場ですが、
時計だと本にやられるのでまったり狩りできませんし、
ジオマップは混んでますので遠慮しています。
もう少し赤芋相手にまったり狩りしようと思っています。
ほかにいい狩場ありますかね?
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-31 22:44

ペット

ペット飼ってますか?
うちの倉庫にもいくつか卵が眠っていますが
その中に仲間入りしました。
b0089090_22241626.jpg

テイム成功~
・・・というわけでなく、いつもの衝動買いです。
実は卵から一度もペットを孵したことがないのです。
今回もせっかく買いましたが、孵していません。

ソヒーは、
ROをはじめた当初のころから目立っている印象があり、
いつかあんなの手に入れよう~と思っていましたが
ほんとに手に入れるとは思ってませんでした。
大事に育てましょうかな。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-05-31 22:34