ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

精錬♪

ホルグレン様のところで精錬遊び。
b0089090_15313824.jpg


お互いメイルを買ってどっちが先にクホるか!
というなんとも訳のわからない遊びです。

結果はお互い+5成功し、
こちらだけ+6成功・・・・・。

なんだか悪いので、+7ダマを進呈させていただきました。
b0089090_15342436.jpg


ありがとうございました。
感謝!
[PR]
# by bonten-ro | 2006-09-09 15:34

はじめてきました。

ニブルに行くのに何度もバンジー挑戦しますが
いけません・・・・。

諦めて、初の歩きにて行きましたよ。

ここはじめてきました。

b0089090_8363892.jpg


イグドラシルの幹です。
草がいっぱい生えててなかなかいいところですねぇ。
ハーブ狩り放題ですよ。

途中草から・・・・

b0089090_839738.jpg


アクセサリーが

後で見たら、草の葉でした。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-09-03 08:39

はじめてみた

ニブルにてカプラ倉庫に
収集品を預けに行ったところ・・・・

b0089090_8331212.jpg


はじめてみました。
デカいですねぇ~

遠くから見ていたつもりが、

b0089090_834114.jpg


やられてます・・・・。
いてて・・・
すぐ逃げました。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-09-03 08:34

ニブルにて

最近はニブルにてソロ待ったり狩りです。

火山で
萌えている・・・、
ちゃう燃えている心臓がたくさん集まったんで
赤いスカーフってのと熱血鉢巻とやらが作れるみたいなんで
ドロップするディスガイズ狙いです。

b0089090_0594223.jpg


デュラハンのクリ攻撃が痛いのと、
ハイロゾイストの速度減少、キューブの石化がいやらしいです。

まぁ経験値もいいし、ドロップもいい
なかなかいい狩場です~♪

ただいったん帰ると
くるのが大変。
バンジーやだ
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-28 01:04

要らないかも?

火山にて
なんか出た・・・・。


b0089090_21135715.jpg


んーーー・・・・・

b0089090_21141446.jpg


んーーーーー・・・・・・・

どうしろとおっしゃるのでしょうか
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-25 21:14

火山にて

最近は火山に行くことが多いです。
経験値がいいのと、ドロップがいい。
目指すはカホです。
攻撃はとおるし、エル原は結構落とすし、ベース経験値がいい。
いいとこだらけです。


ただじゃまなのが・・・・・、

b0089090_2205818.jpg


これです。

取り巻きはいるし、防御は高いし、攻撃も強い。
頑張って倒すほどの経験値もない・・・。
AGI騎士ソロにはいいとこないです。
前に、
ついちょっかいだしてたら4000強の攻撃をくらい即死しました。
まだHPも半分くらいあるなーと思ってたらとんでもないですよ。

レベル92になるのに経験値が1100万くらいですので
1%で11万・・・。
デスペナも痛いです。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-24 02:27

精錬だ

倉庫にスティやらバスタやら
倉庫枠を圧迫するものが増えてきたんで、、

精錬します。

スティ4本 バスタ2本

スティ+7成功・・・3本 なかなかです

バスタ+6成功・・・1本 5割かぁ

最後は

b0089090_19502686.jpg


ここでやめました。
前もスティは+9は出来なかったし
露店にでも出すかな・・・・

って売れるのかな?
バスタなんて需要なさそうw
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-20 19:53

ある出来事

ふと雪山を歩いていると・・・・・
なにやら妙な雰囲気


b0089090_19442016.jpg


初めて会いました。

スローって。。。。

ま、当然

b0089090_1945460.jpg


こうなりますわな
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-20 19:45

更新が・・・

近頃まったく更新されておりませんで・・・
PCが入院したりといろいろとありまして
ネカフェにてROをやるといったこともしておりました。
PCも帰ってきて、レベルも
b0089090_1247395.jpg


ようやく91になりました。
長かったですねー。
この辺になると先が長いのでのんびりと行くことにします。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-08-19 12:49

SD4へ

パサナcがやっと売れました~
売れるまで時間がかかりましたが
いい値で売れました、ありがとうございます。

2枚目を求めて(?)SDへ~

久しぶりの訪問に・・・・

b0089090_9384981.jpg

箱ゲットも久しぶりです。

B4に着きましたがなかなかの混みようです。
パサナを倒せどドロップは剣(sファルシオン)ばかり
剣だと拾わない人もたくさんいます。

狂気2本の狩りで
2本目の切れる間際に・・・


b0089090_942116.jpg

お目当ての品とは違いましたが
よかったです。
[PR]
# by bonten-ro | 2006-07-02 09:43