ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月曜のこと

月曜日は
あるべに立ち寄ったら
ひとが沢山いまして
どこかにいくとのこと

行き先はアビスだそうで
ある氏、すりぽん、であ氏、レオ氏、
姉さま、霞氏、霞氏ご友人のハイプリ様
私、R氏の大人数狩り。

b0089090_121111.jpg


私は公平というので
BSしか圏内にいないのでzzz

2Fまでは順調でしたが、、

3Fはわきがすごいです。
ハイドラとか金ワラワラ・・・・

b0089090_1221999.jpg


カラフル発言頂きました。
撮影しました。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-28 01:23

週末

土日は
なんとなくRO
ナイトやったりいろいろ・・・

久しぶりのGv出ましたが
なんだか防衛してて
ひまだなーという時間が
ほとんどなかったような気がします。

b0089090_1173424.jpg

[PR]
by bonten-ro | 2008-10-28 01:17

装備でも

時計B4Fにて
ナイトはこもっていて
あまりお日様を見ることがないんですがzzz

その装備は

b0089090_0225268.jpg


こんな感じです。
これはJK槍ですが
時計先輩に薦められて
無理して(借金)購入した
聖槍(ロングホーン)とJK槍を使い分けています。

当初JKに当たらなくて
ニンブル着けていて、今も着用中ですが
最近はコンセ使用で
ほぼ当たるので
ほかのアクセでもいいのかなぁーと
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-22 00:27

週末のこと

週末は
RO全然してなくて
リアルで遊びまくっておりました。

金曜から休みとって
昨日の夜まで遊びまわっておりましたので
疲れてしまいました~zzz

おかげで月曜から
バテバテです。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-21 00:05

時間がなかったので

今日はあんまり時間が
なかったので


b0089090_0561080.jpg


少しだけ
鳥マップでペア狩り。


連休中にゲームしすぎた感で
今朝は寝不足・・・

あんなにゲームしたなぁ
と思ってもそんなには上がっておらずzzz

転生ペカの某氏なんて
どのくらい
やってるのだろうかと
ふと思う今日この頃です。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-15 01:11

週末のこと

3連休いかがお過ごしだったですか。



b0089090_048935.jpg



ものすごく
久しぶりに・・・・
(いつ以来だろう)
プリがあがってベース80になりました!



月曜は
夜に枝折ったりする
とかということを聞きまして


b0089090_049277.jpg



参戦しましたが



b0089090_0495645.jpg



なんだか珍しいらしいです。
これ・・・・




その後はみんなで
アビスにレアを求めに!!

って出ませんでしたが・・・・

PT狩りにプリで行って
転がしてしまいました。
すんませんzzz

やはりPT狩りはおもしろいですね
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-14 00:52

R氏が

Tさんにすぴりん
という高価なものを買ってもらったとのこと

それを見に行く為に
ニブルへ・・・
きましたが
前がどうだったのか分からない為、
その比較ができませぬ。。。

BSでおじゃましましたが
ただ吸わせてもらっただけだった。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-13 16:45

ちょっとだけ

新職を
ちょっとやっただけ。

なかなかあがらずー。
最近は涼しくなり
よく寝れます。

おやすみなさいー。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-09 00:01

露店市さまさま

今日は露店市の日ですー

うちの在庫のうぃすぱcと
魔女砂をだしますーよっ
とはりきって露店出すのです。

あんなにうれなかった
うぃすぱcなのですが
そこはさすがの露店市の集客力!!
3枚中2枚が即完売!!
1枚はなにかの為にとっておくのです~

魔女砂にいたっては
出して30秒も経たないうちに
完売しました!

これで借金返せそうです。
ありがとう、露店市!
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-06 21:43

この週末

R氏がお金を返せと
言ってくるので
あいかわらずのお金稼ぎ
もう貯まらんですよーzzz

アルベにて
みんな山本晋也監督が好きで
トゥナイト木曜日復活してほしいとか・・・等々
という話題の聞き手に回る。
アル氏は不〇家の売り子の方と商談にいったとのこと。

狩りはまじめにせず。

b0089090_22541553.jpg


やっとこさ84になりました。
[PR]
by bonten-ro | 2008-10-05 22:55