ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日

新職のレベルがあがったので
そのステ振りなんぞを考えてみる。

ベースは73でこのままでも
結構つよいなーなんて思いつつ
テキトーに振ってしまった。

寝る前にLK少しやるも
眠気に勝てず
zzzな1日でした。

最近はソロオンライン
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-20 09:26

ちこっと

新職動かして狩り。

なんだかんだ言って
今週は
LKのイン率高かった。

双方儲かりマップでソロ狩りです。
まー実際は儲かりません。

新職はノーGです。
どこかに入れてもらおうかなとか。
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-18 21:02

少しだけ

LKで婆園にて
狩り。

ハイスピとか使ってないんで
時間気にせず(ほんのちょっとの時間とかでも・・・)
狩りできます。

死にそうなときに限って
まけん(ミステル)襲来
逃げてたらその先にJKと戦うナイトが・・・。
あータゲ移っちゃったと
戻るとナイトはいない。

よく見るGエンブだったので
探して謝罪。

ごめんなさいでした!
モ〇メ様!!
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-17 23:13

本日は

インしたけど
露店とかブラっと見た程度。
狩りはなし。

ちょっと前は欲しい物もあったけど
それを諦めて、
今は特に欲しい物なし。

でもお金はたまりません。
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-17 00:02

LK

ちょっとやってましたー
いつも篭ってる婆園にてー

JK槍を
とある方に貸していたのが
戻ってきたので・・・

ここも飽きるーと
思ってたけど

JK槍貸していた間に
西兄貴行ってたりして
やっぱり
お手ごろに狩れる狩場より
ドロップよくないと
やる気起きない事を学びました。
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-16 00:01

現在は

前から使っていなかった
うぃず消して
別職作ってやってます。

おもしろいです。

そればっかりやってます。
まだ弱いけど
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-15 08:01

やっと

うちのBS
レベル93になりました

これ以上は上がる気がしないです。

ちなみにこんなステ

b0089090_12222620.jpg
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-14 12:20

放置してました

皆様お久しぶりでございます。

長期間放置しておりましたが
ナイトは無事転生して
今82/40台(忘れました・・・)
S=V型目指してやっていますが
やはり自分にはクリックゲー
が向いていることを悟り。
飽きて放置してます。
zzz
[PR]
by bonten-ro | 2008-09-13 11:13