ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も1.5倍

今日も1.5倍

オーラロードのナイトは
そっちのけで

今日はR氏にお手伝い頂き
プリやってきました。
純支援でI=V
目指しててソロじゃやる気ないんです。

ベース74で放置してましたが
そこはさすがの1.5倍
簡単に上がりまして75になりました。

ええ、必死狩りでssは撮っていませんです。。。

カタコンに
プリズナー兄弟が帰ってきたとの噂ですが
支援プリでのソロなんて
クリックゲー仕様のワタクシには
もちろん㍉なんですよ~
[PR]
by bonten-ro | 2008-01-17 01:36

1.5倍だそうな

今日から
なんか1.5倍らしいので
やってみました。

SD4行ってみるも
すごい混みようですよ・・・・・
こんなに狩りする人いるんだって
くらい人がいます。
混んでるのは嫌いなので
もう一階下に下りました。

パサナ天国です。
全然混んでませんよ。
1ペアいたくらい。

パサナたくさん狩ってたら
なんか拾ったよ。



b0089090_23313279.jpg




c拾ってました。
もう4、5枚拾ってるようなzzz

SD5は回復がちと厳しいですね。
SD4に比べると。
[PR]
by bonten-ro | 2008-01-15 23:33

あけました。

おめでとうです。

年末からずっと
帰省していました。

やっぱり田舎暮らしは
いいよぉーー
ROなしでずっといました。

都会は人が多くて
疲れて嫌いです。
久しぶりの通勤電車で
死ぬほど疲れました。。

ROはこっち帰ってからも
少し繋いで
お話したくらいです。

帰省して以来
最近は読書してます。
です。
[PR]
by bonten-ro | 2008-01-08 01:29