ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つ、つかれた・・・・・

こんばんわん。

くじやりましたかー
ええ
まだやってません。

昨日は久しぶりに完徹
いや15分は寝たかな・・・・?

仕事してきました。
終わったのは今朝AM6:30

いやぁもー馬鹿らしくって
朝からビール飲んじゃいましたよ
やってらっれっかぁぁぁぁzzzz

みんなが出勤する電車に乗って
お帰り。

そしてまた出勤
疲れたー

Tさんがまたすごいこと
やったらすいとの噂w
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-28 21:30

ナイト以外がんばる

ナイトはだらだらやってますが
他のキャラは
がんばっております!


まずBS君

b0089090_0375943.jpg


えーっと・・・・
あがったことに
びっくりして
あせってss撮るとこうなるのです。

ということで89になりました。

屋根付き乳母車まで
もうちょいだーっ???



続いて
うちの期待の星
プリがあがりまして

b0089090_04033.jpg


こっちは綺麗に撮れてますねぇ
だって狙ってたんですもん。
ssチャーンスをw
むふふ。

てなことで74になりました。
吸い専門ですw


ナイトはやっても
1%もなかなか上がらないから
つまらなーいのですzzz
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-27 00:44

最近の収穫

のんびりだらだらと
やっております。

最近の収穫は


b0089090_0333630.jpg



修道院にて・・・
㌦c出ないでこんなの出ました。
㌦c出ても別に
使い道はないんだけどzzz



修道院は飽きたので
離れまして
我が家へ・・・

早速

b0089090_035574.jpg


牛からプレゼンツっ!

ありです。
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-27 00:36

低下

ナイトの98がなかなか
あがらないので
やる気低下中。
こんなに上がらないのに
よく転生なんてできるなーと思った。

塔は好きなので参加してみるけど
人数少なかったりして
なかなか進めないな。

前に出ずに後ろでじっとしてるのが
一番いいんだけど
それをできる人数じゃないなzzz

Gの人に行こうといってみたけど
反応鈍かったから
みんな好きじゃないのかな??
G関係なく
そこに集まった人で頑張るのが
面白いんだけどなー
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-22 00:32

風邪が

ひどくなって
週末はほとんど
ROしてません。

咳がまだ出てて
ラーメンなど食べようものなら
湯気でゲボゲボ
好きなラーメンも食べられないとはzzz

さて最近のROは
修道院篭り。
敵が弱くて楽チンなのに


b0089090_1434210.jpg



たまぁーにこんなのが出るのがいいのです。


某リースタソがやっつけてた


b0089090_1442718.jpg



こんなイカツイやろうも
いますが
某リースタソが倒せたんだから
倒せるだろうと挑んでみるも
なんだかつおいので
パスしました。とさ。
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-13 01:47

寒くなった?

最近はROあんまりせずに
DVD見たり
お酒飲みに行ったり。。
そして寒くなったんだなー
なんだか風邪気味です。

職場は
なんだか暑くまではないけど涼しくもない
けど行き帰りの道中は寒いです。
でも朝の満員電車内はあっつい!

なんなんだこの
寒い→あつい→涼しくもない
のへんなつながりは。
これで風邪ひいたんだな。うんそうだ。
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-09 23:52

早速

こないだ
ゲームセンターCX1.0を見たので

続いて
ゲームセンターCX2.0を借りてきましたよ!

収録されているゲームは3本くらいなんだけど
その中でも

高橋名人の冒険島

の凄さにびっくりしました。。
もうなんなんだあれは
って感じ。

名人クリアできるんだろうなー・・・・
あんまり連射はカンケーなさそうだけど
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-07 23:13

考察



といいましても
ROの狩場考察とかではありません。
(根が雑なのでROの細かい考察などはしませんw)

最近見たDVDでおもしろいやつ。

ゲームセンターCX(レンタル版1.0?だっけ)

なんか
よゐこの有野氏が昔のファミコンとかのゲームを
必死にやって
エンディングまでクリアする
みたいな
CSでやってる番組のDVDです。

今回見た分の
やってるゲームが

プリンスオブペルシャ

魔界村

前者はよく知らないけど
後者はワタクシが昔にやったゲームzzz

かなりの親しみを込めてみてましたねw

ゲーセンにあったのが
ファミコンに出て

やったー!
お金使わなくていいじゃん!

と思ったのを覚えてますw

あのゲームは難易度が高くて
ロクに進めなかったのを
覚えてますが。。。


DVDでは・・・・??

昔のゲームはすぐ死にます。
ちょっとした段差から落ちても死にますw

CSで番組やってたのは
知ってるけど見たら
カナーリはまりますねzzzz

セル専門のDVDあるみたいで
買おうかとも思ったり・・・・
買ってる人は同じ世代のファミコン世代が
多いのかな?なんて。

持ってる方貸してくださいませw
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-05 22:45

98になったんで

記念にステでも晒します。

b0089090_12383595.jpg


1stキャラでステのことも
よくわからずに振った結果がこれ!

lukとかわけのわからんのも振ってるけど
それはご愛嬌。

strはりんぐおぶぱわぁと天使羽耳
であげてます。

vitはペコセットで底上げ。

AGI型はソロ狩りが楽でよい
まぁ飽きるけどね。。
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-03 12:41

狩場は

いろいろ行ったけど
やっぱり行きなれた
SDに戻ってきてしまうんですよねー

こないだはデスペナくらったけど
あれはお酒飲んでたからだー
と強がったりzzz



冷静に狩ってたら突然こんなの拾って
うぉとびっくり。

ふつーに拾ってたです。




b0089090_2215574.jpg


こないだ拾ったのも
まだ挿してません。。。


アル氏にプレゼント頂きました。
ありがとうございましたですノ
[PR]
by bonten-ro | 2007-11-02 02:23