ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はこ

箱が12個あったので
売れないだろうし
と思いつつ・・・

ぱかっしました!


b0089090_23023.jpg


箱から箱が2度・・・・

鑑定品は


期待したんですが
ウェスタングレイス、サルのリング、sなしワイヤー、ミラーシールド

・・・・がっかり。。
うう
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-14 02:33

ROは

露店放置で。。。。


音楽聴いてました。

くるりのアルバム
ワルツを踊れ
最近買ったんですが
ヘッドフォン着用で聴いてました。

ゲームしながら聴くにはもったいない・・・・

ジュビリーなどは
CMなどでもお馴染みですが
全体的にやっぱいい!

聴きながら
お酒飲んでたら、
お酒がすすんでしまって
すっかり酔いました。。。

好きな音楽聴きながら
飲むと
ついつい
お酒がすすんでしまいますのです。
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-12 01:49

連休中

ROやってました。

具体的になにやったかはよく覚えてませんが
いろいろやりました。

R氏と地デリc出したのは覚えてますw
あとR氏にパイク取りに連れてかれ
たまねぎを
夢に出てくるまで狩らされたのも覚えてます・・・
同じマップにいたアコさんからは
そのひたすらさに
ぼtだと思われたかもww

あと
ゲームしすぎると疲れます!
休みなのに
休んだ気がしないような・・・
依存はよくないですよー!

というわけで
なんかスポーツでもしようかなーとか
プール行って泳ぐかとか
なんかいろいろ考えたり
でも泳げないんだろうな
久しくちゃんと泳いでないから。。。
ジムとかは行きません
スポーツするのに
お金はかけませんの主義なので~
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-10 01:21

久しぶりの

更新です。

R氏の垢ハック以来あんまりROしてなかったような
でもしてたような

パサナc挿そうと思って
いろいろ探してみましたが
汎用でいいかなと
フォーマルスーツかいました。
最近高くなってるねぇ
精錬なしで2.5とか3とか高い。

とりあえず買ったのは+5なんだけど
ほんとに+5でいいのだろうかと
まださしてない。。。
過剰は売ってるのあんまりみないし
それよりお金がない・・・
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-09 00:56