ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デスペナ!

早速
デスペナ食らいました!!


今日はもしかして朝まで仕事かも?
の、いや~な月曜日・・・トホホ・・・
でも後輩が犠牲になってくれてzzz
22時過ぎに仕事から解放されました!

ナイトは98になって
やる気なくて
R氏のGの上納でも
とやってたんですが、

お酒飲んで

てやんでー
やってらんねーよ!
(アルさん風に・・・・???)

とSD4で狩ってたら
牛5パサナ2ミミック1マル1くらいの
MHに突っ込んだ・・・・
お酒なかったら
すぐ飛びのMHだけど

ちょこざいなー

的にやってたら
スタンコンボ食らいまして
死んでたy・・・・

さすがに
1Mデスペナは
へこみますなーーーー・・・・・
(まだ2%なんですがねー)
やる気をますますなくす出来事でした。
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-30 01:59

やっと

b0089090_15122182.jpg



ナイトの
レベルが98に
あがりました。

疲れました。。

飽きたーっ
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-28 15:17

しょっく・・・

西兄貴の廃屋が
結構増えていたので
BSの主狩場である西兄貴で
ナイトもどうなのかと
行って見ました。

なかなかいいです。
でもSD4とそんなには変わらない
位かも。

ちなみにパサナ増えたのはSD5だった。
SD4に増えたのだと
勘違いしてましたが
あんまり増えてないけど・・・・
と思った!zz

西兄貴行く途中の
東で
道兄貴がいて
どっかのPTが
狩ってたのでちょっと離れてみてたら
なんだかものすごい
攻撃が・・・・・・


あー


と思ったら
転がってましたよ。
もう一瞬の出来事。

ナイト97になって
初めて死んだ!
ショック!!

あれってパッチで
MVPが強くなったからなのかな?
やばすぎで
マジで近寄れませんよ??
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-28 00:20

初めての・・・・


くじかってしまいました!

狙うのは
串っっ!

よろしく頼みますよーっ



・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・




???



なになに?



落ち葉?




オーディンの祝福??




戦闘教範50の箱???


スカばっかじゃない。。。。。

もう絶対やんないっ
あほーあほー
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-27 06:31

配置変更?

BSで西行ったんですが
なんだか以前より
経験値上がるのが早くて
狂気きれる前に
肉がなくなっちゃうような・・・・
気がしてたんですが

W氏のブログ見てたら
配置変更とか出てて
西は廃屋が増えたんですか??
それなら納得するような。。。
なんだか探さなくても
廃屋が結構いる気がして
なかなか快適です。

ナイトも行けるのかな?
なんて思うけ2キャラ同じマップだと
あっというまに
飽きそうなので
ナイトはSD4に固定かな・・・・
なんだかSDもパサナが増えたとか
書いてあったような・・・・・
どうなんでしょう。

あとR氏と伊豆5に行ってきました。
ペノいなくなって
ストラウフ?だっけ
が増えたということで見に行ってきましたが
いるのは半漁人ばっかりで
なんじゃこりゃ~的でした。
でもR氏は経験値が結構あがったといって
お喜びのご様子でした。
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-25 02:38

実装!!

こんにちわ!
なにやら大型ぱっち実装したということで
仕事を早めに切り上げて
ROやりまくりのぼんです!



火山行って
新MVP見て来て
新cもゲットしましたよっ!!

























んなわけもなく
実装なんて関係なく
新cなんて高いの今だけだろ~わははw
(どうせ金なしですから・・・・泣)

酒飲んでいい気分のぼんです♪

実装なんて全く関係ないので
週末の狩りでも・・・・・

某お二方に誘われ騎士団に
BSで行きまして(ナイトはデスペナ怖くていけないとかなんとかかんとか・・・???)


そこでいきなりの来襲!!!

b0089090_15633.jpg




でもうちのBSは持ち前の強靭さで



b0089090_1725100.jpg


見事
華麗に撃破!!

SWに見えるのはただのバグです。
念のため申し添えます。

その後も

b0089090_191444.jpg


まけんやら
深遠やら
すべて華麗に撃破!!
でもいつもSWっぽいバグが見えるのです。。

どうですかうちのBS?

なんだか
Gv参戦してみない?
なんてお誘いがかかるのではと
少し
通勤途中の電車で考えております。。。
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-24 01:18

つくった!

天使買ったんで・・・・


それならもう
つくるしかない!

ってことで
ジュノーへ・・・・

へんなおっさんとお話して・・・・・



b0089090_021282.jpg




b0089090_0212797.jpg




でけた!


そしてなんと!
もう一個かっちまったぜぃzzz

すみません。
ないないと言ってましたが
ほんとにお金なくなりましたっ


ってことで
変な人たちと3ショット!

b0089090_0235788.jpg


なんでおれ
真ん中じゃないの??
KY?
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-22 00:25

か、金が・・・・・

えー
最近衝動買いが多く

先日は
露店でなんとなくみた
ロードクロースお買い上げ!

昨日は
露店でなんとなくみた
sリングお買い上げ!

今日は
露店でなんとなくみた

b0089090_1148193.jpg


お買い上げ!

どうすんねん
こんなの買って・・・・

レイドc買うとか言って
こんなんばっかり買ってまして
お金がない!zzzz
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-20 11:49

あがった

BSがレベあがった!

b0089090_5435145.jpg


おなか痛そうなのは
弓でガスガスやられているからです。

やっと88になりました。
あげるの大変なんですが・・・
ステはVITに振るかなー
補正込み80までもう少しです。

ところで

さいきんの西は

b0089090_5443843.jpg


b0089090_5444823.jpg


よくcが出ます。


兄貴cなんて
4枚くらいあるんですがね・・・・
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-20 05:47

Gのこと

ワタクシ
ROでは2箇所のGに加入しています。

以前はリース翁のCNというGに加入していましたが
Gvやってみたいという理由で
GvはやらないCNを出て
CNで一緒でしたあいさんの紹介で
SL(現在のSAA)に入れてもらいました。

その後リース翁がCNを解散させて
残ったみんなでG(AE)を作ったということで

でも自分はCNを抜けた身で
SLでお世話になっていたので
サブキャラをAEに入れてもらって
今に至ります。

SAAはGvやってるGですので
毎週Gvにはみんな頑張ってGvやってます
(ボクは休みがちですみませんデス。。。。)
AEはGvをしないのでイベントがないと
みんなが集まることもなく。。
偶然会えばどっかいったりとかは
ありますが。。

このたびD氏が抜けて他Gに入ったのを
聞いて
そういう機会が無かったのかなー
と思ったりしてなんかして・・・

AEは個々人の結びつきが強くて
大規模Gなら話さない人も
いるかなーという感じですが
AEでは小規模だからかはわかりませんが
話さない人なんかはいないわけで
そういうとこは好きです。

自分が2Gに所属してて
どうなんだろう
ということももちろん
色々とどうなのかなー
と思う今日この頃でした。
[PR]
by bonten-ro | 2007-10-17 00:29