ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おはよー

昨日はお酒のんでまして
ROしてませんです

亜衣さんがギロチンクロスになってた!

最近暑くなくなったのかビールがそんなに
うまくなかったzz
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-08 09:47 | リアル

台風きてる?

こんばんはー

今は午前2時?くらい
台風来るとかいってたけど
きてるのかな?
風の音とかはしないような・・・・

ついさっきまで
みんなで氷D行って
その後おしゃべりしてました。

公平PTということで
BSで行って吸わせてもらったけど
かなりウマーかも
役立ってなくてすんません。
今度はモンクで吸わせてくださいw
うちのプリももちっと育つとPT狩りとかに
行けるのかなーと・・・・
支援プリなんでソロでは育てにくいんです
とりあえずソロとかではやる気しないです

明日台風で仕事休みで昼からゲームとか
ありえないことを夢見つつ寝ますーノ
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-07 02:15

今日も更新した

撮りためたssとかあるけど
全然整理してません。
最近ssもそんなにとってないような気がするなー
ちょっと整理してみます、暇をみて

亜衣さんが誤発光(?)されたようで
おめでとうー

うちのナイトも97なったけど
まだまだ先はながいなー

明日は台風来るらしいので
早く帰らねば
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-06 01:44

最近のこと

こんばんは
久しぶりに更新します。

最近は
リアル仕事で人の動きがあって
自分も動きたかったのに動けなかったり
またこの職場でヤダナーとか思って
ブルーです。

とっとと出してくれればいいのにー
とか思ってテケトーに仕事してます。
やなもんはやなんだな

ゲームはあまり考えず
気分転換的にやってます。
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-05 01:29