ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近は・・・・

ナイトサボって
モンク育ててます。。。。

狩り場どうしようかなーと思ってましたが
スリッパ2確でなんとか頑張ってます。
2匹くると死が見えますが・・・
死んでばかりですがw

昨日は私が落ちようとした真夜中に
R氏が登場したんで
R氏のナイトと公平圏になったことから
西兄貴で吸わせてもらいました。
西兄貴ではモンクながらも必死に支援に徹しました。
支援もなかなか楽しいかも?w
おかげさまでレベも65だったかな?になりました
眠すぎて覚えてなし!w

ありがとでしたー♪

ナイト&BS放置気味なんで
やんないとなー
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-22 23:36

疲れたー;;

リアルでは
今週になってから毎日
日の変わる時間に帰っています。
今日は早いっ。
まだ日が変わってないw
ということで久しぶりにブログでも~

連休はモンクに向け育てていた
うちのアコがようやく転職できました。
ジョブ50転職なんて㍉ですが
R氏のお手伝いのおかげで43だっけかな?
諦めて(?)転職しました~
初めての転職試験でしたが
キノコ狩りを選んだんですが
だるかったです。思いきりw
あんなこと夜中にやったのがまずかった~w

b0089090_23355210.jpg


いちおう阿修羅モンクをめざしておりますが
育成が大変そうらしい・・・・・

あと
R氏のマジも無事・・・・・

b0089090_2337746.jpg


転職おめー
強そうだ~
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-15 23:37

あいかわらず

なかなか忙しいですね。
今日は23時過ぎには帰り着きました。
なんだか久しぶりの(そうでもない?)ROにインしました。

R氏のケミとうちのBSで公平組んで
西兄貴村へ行って来ました。
うちのBSは2倍で81歳の96%まで
あげてたので
レベあっぷ~
82歳になりました。
80台になるとなかなか上がらない気がしますね。

R氏のケミもポット1本
一緒にやって10%くらい上がったとの事
ケミもたまには動かさないとねーw
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-09 02:00

今日は疲れた

今日が何曜日だったのか
思い出せません??
あれ火曜だっけかな?

リアル仕事で帰ったのが
ただいま午前3時過ぎ・・・w
たしか今日の朝、2倍最後だーと
BSを稼動したように思いますが、遠い過去のように思えますw

というわけでワタクシの2倍期間は終わってしまいました。
ナイトはレベ1あがったし、
BSもレベ1上がるチト手前まであげれました。

まぁ2倍期間は
夜は狩場が混んでて
朝練の方が快適に狩りできました。
これからもマイペースでまったり狩りしようと思います。
ねむzzz
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-07 03:15

エンチャント

えんちゃんと始まりましたが
話のネタに試してみました。

モノは倉庫に眠ってたオーク族のヘルム
エル1個と40万(高い?)
使って・・・・

b0089090_0545914.jpg


おー成功しました。
結構成功するものなのかな?

ある方が
アサで被るというので
ぼっしゅーと相成りました。
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-06 00:56

2倍期間

2倍期間ですが
ROになかなか没頭できません。

短時間のインでもさすが2倍
b0089090_0504367.jpg


レベあっぷできました。
やっと95歳です。
2倍終わって、通常の経験値だと
やる気なくなるかも
とか思ったりもしますねー
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-06 00:52

2倍とえんちゃんと

2倍期間とえんちゃんとが
はじまりましたね。

ナイトはSD4に篭って狂気1本で6%くらいあがったかも
今はレベル94の78%かな?
95も近い?
みんな頑張ってるみたいだしー
頑張ろうかなーと思うが今週は仕事が
なかなか忙しいです。
2倍期間ってこれまでにもまともにROやれてないような
気がしてなりません。

えんちゃんとはやってませんが
この金欠の中、遊びで手を出すにはやや厳しいような・・・・
でもsクレイモアは欲しいかも
もっちと情勢をみてお金たまったら
考えます。
[PR]
by bonten-ro | 2007-02-01 00:40