ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cきたー

カタコンにて

b0089090_12161193.jpg


多くは語るまい。
狙いは㌦c
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 12:24

カタコンにて

アニバの時期ですねー

去年のことを思い出しますよー
もうあれから1年ですか、早いですね~
結局1年経っても転生なんて先の先でしたww

アニバといえばクリスタル
去年はカード帖をもらったのです。
今年もなにが出るかなーと楽しみです。
速度ポーションなんてでるんですね。
リングは去年のやつが倉庫にあるけど今年も使えるんだろうか?
まぁそう考えるまでもなく出ましたが・・・・w

ん?

b0089090_12204888.jpg


なんですかこれ??
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 12:21

G狩り

SLのG狩りに参加しました。

遅れてのインでしたが
アビスにいるとのことでした、入り口までのポタだしてもらいましたが
入り方がわかりません・・・・w
0時方向に柱があるので、それにアイテムをとのことで
入れました。

みんな3Fにいるので
一人で行かなくてはなりませんが
テレクリなし; ハエは50、黄ポ70・・・・キビシイデスヨ?w
結局ボロボロになりみんながいる一歩手前で
転がりましたよw

b0089090_12113310.jpg


さすがにみんな強いので狩りの風景は
圧巻ですね~

はじめてみました・・・・
b0089090_1212345.jpg


アビスMVPです。
飛んでいきましたけど~

その後帰って亀将軍に・・・・・

b0089090_12132881.jpg


いつ死んだんですか?ってくらい
一瞬で消えましたよw
みんな強すぎです。

楽しかったです、またよろしくです♪
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 12:14

c?

黄金が欲しくて
グランペコ狩りをしていましたが
一緒に蝶仮面狙いで
ダスティネスも叩いておりましたが、

お?なんかでた・・・・

b0089090_1154397.jpg


いらん・・・・

風攻撃耐性30%ってあるんですが
風鎧着てたらどうなるんでしょう??
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 12:03

まとめて更新

ためておいたSSでまとめて更新しております。。。

というのもリアルで風邪をひいてしまい昨日は38.5度の熱が
今日は熱はさがっているのですが仕事休んでおります~
(念のためにw)

コボマップにて
展望台で景色を楽しもうとしていたところ・・・

b0089090_1143147.jpg


邪魔者が~w
いたたt

sバックラ求めにいったんですけど
ぼtはいないし、落とさないし。

もしかして落とさなくなったんですか?
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 11:44

西兄貴にて

BSの狩場は西兄貴でございます。
うちのBSはいちおう純戦闘BSでして
STRバランス
S>V>A型です。

西兄貴ではあまりレアには恵まれてませんが。。。

b0089090_1131320.jpg


たまぁ~に出ます。

2本目の角弓です、以前に出た分も倉庫にしまってあるのですがw
どうしましょう・・・
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 11:33

帽子の完成

以前に書いていました帽子ですが
完成しまして

b0089090_11254066.jpg


使っております。

b0089090_1126059.jpg


見た目がなかなかかっこいいのでいいですね。
精錬してないので実用性は?なのですが・・・
過剰しようとは思いませんがね~
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-29 11:26

時計では

2Fは遠距離職の方の
邪魔になってしまいますので
3Fにてアラームと戯れております。

いつもはなぜ持っているのかわかりませんが
ドクロやら物騒なものを落としてくれますが・・・・
たまにこんな

b0089090_342464.jpg


うーん。。。。あまりいりません。


b0089090_344899.jpg


こっちはなかなかよいです。
倉庫行きです。
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-25 03:06

更新がー

なんだか更新をずーと怠けておりました。。。

ROはBSで、、、、

b0089090_2553972.jpg


こんなの作ったり。。。
すぐ売りましたが・・・。

b0089090_2561062.jpg


こんなの作ったり。。。
c挿す用にとっております。

してました。

めいんきゃらのナイトは
いつのまにやらレベあっぷで
b0089090_2575817.jpg


レベ93になったりしていました。

最近の悩み事はお金が増えないことです。
露店で売るものもないしなー。
[PR]
by bonten-ro | 2006-11-25 03:00