ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はんた君

別キャラのはんたのレベルが
もうすぐ上がりそうだったので、赤芋峠にて赤芋狩りです。
@1%でレベルアップだと思っていたところ、
b0089090_22365017.jpg

レベルアップの前祝です。
最近は安くなりましたが、ちょうどBSにパワクリを買おうかなと
思っていたところでしたのでよかったです。

そして・・・・
b0089090_22375788.jpg

レベルアップです。
Base65になりました。

はんたの狩場ですが、
時計だと本にやられるのでまったり狩りできませんし、
ジオマップは混んでますので遠慮しています。
もう少し赤芋相手にまったり狩りしようと思っています。
ほかにいい狩場ありますかね?
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-31 22:44

ペット

ペット飼ってますか?
うちの倉庫にもいくつか卵が眠っていますが
その中に仲間入りしました。
b0089090_22241626.jpg

テイム成功~
・・・というわけでなく、いつもの衝動買いです。
実は卵から一度もペットを孵したことがないのです。
今回もせっかく買いましたが、孵していません。

ソヒーは、
ROをはじめた当初のころから目立っている印象があり、
いつかあんなの手に入れよう~と思っていましたが
ほんとに手に入れるとは思ってませんでした。
大事に育てましょうかな。
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-31 22:34

LVあがりました

FD5にて
レベル上がりました。
b0089090_0455798.jpg

Base88/Job50です。
今回はAGIとSTRとDEXに1ずつ振りました。
てきとーです。。。

狐の尻尾はやっと400を超えました。
まだ半分もいってませんw
並行して虎パンツと毛糸を集めてますが、
虎パンツは200台、毛糸にいたっては100にも満たないです。
狐のほうが青箱ドロップがいいのもあって比較的飽きがこないです。

レベル上がったのを機に
時計地上3に挑戦しました。
b0089090_0525870.jpg

アラーム硬いです。
あまりダメージもらわないのでいけそうですが、
本が来ると調子が狂います。ブレますね。
安定しては狩れないので
気分転換に来ようと思います。
その後は地下3のペノ池にも行きましたが散々ですぐ退散w

あとは騎士団など散歩に行きました。
b0089090_0565651.jpg

すぐ退散しましたがw
エル塊1こもらいました。



【追記】
枝バトルの賞品だと思いますが、
未鑑定花頂いていました。
b0089090_102492.jpg

ひまわりでした。
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-29 01:02

遠足の日

土曜日はGの遠足の日です。
今日はイベントのEdaline開催ということで
まずは「かくれんぼ」です。
マスタが鬼で、GMが街中でかくれます。
場所はリヒということで、実はここは
以前にGのみんなで遠足に行った以来2度目の訪問です。

うーん・・・
まったく地理もわからずうろうろしていたところ、マスタに
発見され、かくれずに終了・・・。
b0089090_1254326.jpg

「はぁ・・・。」
当然のビリで、集合場所でがっくりする図です。

続きましては
場所を場所をコモドに移しての「枝バトル」です。
1対1で枝を3本ずつ折って、
先に、出てきたモンスターを全て倒したほうが勝ちです。
なぜかシードということで(かくれんぼビリだから?)
みんなの試合を見て出番を待ちます。
b0089090_12105854.jpg

久しぶりの枝バトルで緊張してあまりss撮ってませんがw
決勝(シードはいきなり決勝)でりゅーさんとバトル。
運に恵まれ出たのは
メガロドン、ポリンあとなんだっけ・・・?
なぜか勝利。
賞品の青箱を頂き、みなさんから粗品として収集品の数々を頂きましたw

その後はもちろんマスタと対決。
全部折ってBBやってみようかな~と思ってやったところ
なにが出たのかもわからず終わってました。
またまた運がよかったみたいです。

勝者はマスタの頭装備を決められるということなので
b0089090_12201350.jpg

マスタ、みんなの意見なのでそんなに怒らないでください・・・。
すごい見られてますがw

その後はゲフェニア、時計4と遠足。
b0089090_12225366.jpg

ゲフェニアではいっぱい死にました~
時計では間違って横殴りしてしまいました、すみません。
久々に遠足参加でしたが、すごく楽しかったです♪
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-28 12:29

今日もいろいろお散歩

Gの人に触発され
こんなのと戦ったりしたんですが
強いです。。
b0089090_2293017.jpg

白ポ連打でやっと倒して、頂いたのは
b0089090_2294986.jpg

こんなものだったりして・・・。

それでもめげずにいたところ、
黄ポリンから
b0089090_231224.jpg

こんなものや

そしてクリーミーから
b0089090_2311824.jpg

b0089090_233115.jpg

こんなものを頂いてまんざらでもないです。

そして極めつけはこちら!
b0089090_2333765.jpg

orz
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-28 02:38

お手伝い

プリさんのレベルあげのお手伝いで
カタコンに。

途中ジョブがあがり、ME(Lv3?)
をとったというので、集めて試しうちです。
b0089090_1503012.jpg

なかなかいいんじゃないですか?
DEXをまだあんまりあげてないということなので
詠唱は長いですが、その辺はゆっくりと上げていけば
よろしいかと~

その後騎士団に行ってみたんですが
b0089090_1523412.jpg

ジョーカーにまったくあたりません
に呆然とする二人の図ですw
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-24 01:54

cでました

カードを頂きました。

まずは別キャラハンターにて
b0089090_1194614.jpg


続きましてはいつものFDにて
b0089090_1201482.jpg

頂きました。

どちらもそんなに高いカードではありませんが。
特に使い道もありませんので、
いつものとおり倉庫行きです。

倉庫枠がかなり厳しいです。
整理してるつもりなんですが、いつもぎりぎりです。
思い切って処分しなくてはだめですかね??
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-23 01:24

FDにて

今日はFDにて狐さんの尻尾集めです。
こんなのに遭遇してちょっかい出しましたが
b0089090_1574358.jpg

ぜーんぜん倒せませんw
HP60000超えてますよ・・・。
うん倒せるわけない。

途中どのくらい尻尾がたまったのか、
ふとアイテムを見てみると未鑑定帽子が。
こんなのどこで拾ったのかと鑑定したところ
b0089090_1592967.jpg

ムナック帽でした。
くる途中に拾ったのかな?ぜんぜん気づきませんでしたよ。
効果は不死モンスターへの耐性10%
うーん、カタコン行くときにでも被るかな。

輝く草から
b0089090_23572.jpg

また帽子材料ですか、
まともに作ったのは青い魚くらいですが・・・w
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-22 02:05

LVあっぷ

今日もGD3にてのんびり狩りです。
そしてまたまたいましたよ。
b0089090_1531690.jpg

DOP様です。
ボス狩りなんてできないんでよくわからないんですが、
狩る人がいなくて、いつも放置されているのでしょうか?
それともたまたま遭遇してるのでしょうか?



そして
久しぶりに
b0089090_1545475.jpg

レベルあっぷです。
なかなかきれいに撮れました。
ステ振りは、気分でAGIに
いつもてきとうです。
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-20 15:07

GD3にて

GD3でのんびり狩りしております。
結構回避できるので、囲まれない限りは快適に狩れます。
のんびりしていたところ、誰かの視線が・・・・

b0089090_7531879.jpg

やばいです。

b0089090_7533542.jpg

とんかちで殴られました。
危ういところで、飛びました(ssとってる場合じゃない?w)。
なかなかこういうスリルもあってよいです。
[PR]
by bonten-ro | 2006-05-19 07:57