ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 5 )

連休ぅ

連休はなんとなくROやってました。
昨日はせっかく時間あるから
クエでもやってみるかと
ネット見て武器クエと歴史学者クエなど
やってみました

b0089090_13492435.jpg


ちなみにやったのは
支援プリなので
うまかったです。
なかなか上がらなくてですねぇ・・・・w
支援キビシす。

昨日は情熱大陸にスキマスイッチ
がでてたので見てた。
ベスト買おうかなとかいう気になったzzz

S氏が砦とったとか・・・・
見に行ったらホントに取ってた
よくとれたなー
すごい!

b0089090_13532339.jpg


マスタにいって
宝とってもらわないとですねw
全部いただきなさい

今度は中野本部でとってくださいませw
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-24 13:55 | RO

どうしようかな

昨日出たパサナcは自分で使おうと
思うけど
なにに挿そうかな・・・・

ナイト用にと思って
メイルかなーと思ったけど
汎用でもっと別のに挿した方がいいのかなーとか
なにやらいろいろ考え中。

ROやってるときは音楽かけてるけど
いつも同じので飽きてきたzzz
なんかいいのないかなーと
アマゾンでも見てみるかな・・・・
ケツメイシは新しいの出てたみたいだけど
前作ほど話題性はない??
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-22 15:03 | RO

あされんしてたら

b0089090_83548.jpg



・・・・・・・・?





b0089090_8352495.jpg





[PR]
by bonten-ro | 2007-09-21 08:35 | RO

なんだか

最近はROの接続が落ちてきたような・・・
ナイトも97の50%やっといったけど
飽きたなー・・・・
BSは87になりましたが
もう上がる気がしなーい・・・
ちょっとやる気ダウーンですね。。。

今日はR氏と西兄貴でうちのプリ&ケミで
遊んだりしました。
R氏のケミもいい加減ほったらかしですw

そのあとはR氏のプリが88の95%だというので
上げてしまおう!
ということで
うちのナイトと伊豆5にいってきました。
ソロじゃいけませんが支援&ニュマあると
楽チンですね
でも経験値効率はSDとかのが全然いい・・・・な

あがっておめでとうです~♪
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-20 00:55 | RO

ネム・・・・イ

今日は
AEのみんなとPT狩りに行きました。

行き先は
まずは非公平で火山1F

うちのレベ60のへっぽこwiz出陣しました。
4回は死にましたねー
詠唱もやたら遅くて全く役に立ってませんでしたねzzz
でも20%くらい上がったかもで
ウマかったです。

次は騎士団2F

なんかここにいつも行ってるような気がしますが
ナイト出陣で死んだらやだなと
しろぽ100個持っていきましたが
全く使うことはなく危なげない狩りで
途中眠くなってしまいました。

終わってすごく眠かったんですが
モンクがレベ76の85%くらいだったんで
上げてしまおうとやりましたが
眠くて眠くて・・・・
途中意識が飛びかけましたが
なんとか上がって77になりました。
ステ全然振ってないのでステポイント70くらいあまってたかな
[PR]
by bonten-ro | 2007-09-16 03:37 | RO