ラグナロクでの日常


by bonten-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりにc

こんなの出ました!


b0089090_1020959.jpg



需要あるのかどうか?

どうするんでしょうか
倉庫行き??
[PR]
# by bonten-ro | 2008-11-09 10:21

転生

続きの画

b0089090_1018563.jpg


おめでした!
[PR]
# by bonten-ro | 2008-11-09 10:19

今日のこと

今日はR氏のAXとうちの
プリでまた氷Dに行こうとしてたところ
姉様に遭遇


こっちゃこいやー
てめー


と呼び出され、大人数(ワタクシにとって)PTで
氷Dへと




b0089090_117526.jpg




プリはワタクシひとりという
トンデモない狩り・・・・
こんなクリックゲーマーに
支援しろとは
なんて命知らずな面々

ええ
やはり転がしてしまいましたよzzzz

ぽこ様、姉さまが先におち
残った面子で
その後30分狩り。




その後はアルベにて
イベントがはじまるとのこと。

何者かが枝をポキリポキリと
折り始めたのです!

こ、これは枝テロに違いないと
こちらも枝を折って防戦!




b0089090_1213273.jpg





こちらの出した
卵に攻撃をしかけてきます。。。。


あー卵がー・・・
やられた・・・・




b0089090_1223470.jpg




じゃーん
(なんで人のは良く撮れるんだろう・・・・かzzz)



そして・・・・




b0089090_123373.jpg




じゃーんzzz
[PR]
# by bonten-ro | 2008-11-06 01:28

週末のこと

週末は1.5倍期間なので
頑張ろうと思いつつも
ソロはLKとか某新職とかでまったりとzzz

結局R氏に吸わせてもらい
モスコ行って
AX様の支援させていただいたプ゚リが
ベース1ジョブ1上がって
現在81/50です。

そしてBSもMEプリ様にすわせてもらい
(ニブルに付き添った!)
ベース93の75%ほどに

日曜はGvに出て
なんだか人数が少ないなーと思いつつ
最後はフルストリップくらって
全裸でグーパンチしてたら
修羅くらいましたzzz

Gv後はどこか行くのかなーと思ったけど
行かないようでした。

アルベ行ったら
某ア氏と某レ氏が
とんでもないことになって驚愕しました。

そんでみんなでこないだの借りを返しに
アビスへ
3は絶対無理なので2までで
お荷物BSでしか公平できないので
ついて行きました。
誰も死ぬことなく
またすわせてもらいましたzzzz
これでベース93の80%台です。
ソロは飽きててやってませんので
ありがとうございました。
レアはフレイシューズ?
さいころやってR氏がゲットしてました。

月曜はまたR氏のAX様にひっぱってもらい
氷D3へプリでついて行きました。
ここすごいですねぇ。。。効率が
R氏アサ時代に一緒にいったきり
行ってなかったので
改めて感心しました。
モスコもうまいなーと思ってましたが
ここはすごいです。
ドロップはお察しですが。。(c出れば違うとかzz)

なんか全然ssとってませんでしたので
字ばっかりですみませんです。

の週末でした。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-11-04 01:19

月曜のこと

月曜日は
あるべに立ち寄ったら
ひとが沢山いまして
どこかにいくとのこと

行き先はアビスだそうで
ある氏、すりぽん、であ氏、レオ氏、
姉さま、霞氏、霞氏ご友人のハイプリ様
私、R氏の大人数狩り。

b0089090_121111.jpg


私は公平というので
BSしか圏内にいないのでzzz

2Fまでは順調でしたが、、

3Fはわきがすごいです。
ハイドラとか金ワラワラ・・・・

b0089090_1221999.jpg


カラフル発言頂きました。
撮影しました。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-28 01:23

週末

土日は
なんとなくRO
ナイトやったりいろいろ・・・

久しぶりのGv出ましたが
なんだか防衛してて
ひまだなーという時間が
ほとんどなかったような気がします。

b0089090_1173424.jpg

[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-28 01:17

装備でも

時計B4Fにて
ナイトはこもっていて
あまりお日様を見ることがないんですがzzz

その装備は

b0089090_0225268.jpg


こんな感じです。
これはJK槍ですが
時計先輩に薦められて
無理して(借金)購入した
聖槍(ロングホーン)とJK槍を使い分けています。

当初JKに当たらなくて
ニンブル着けていて、今も着用中ですが
最近はコンセ使用で
ほぼ当たるので
ほかのアクセでもいいのかなぁーと
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-22 00:27

週末のこと

週末は
RO全然してなくて
リアルで遊びまくっておりました。

金曜から休みとって
昨日の夜まで遊びまわっておりましたので
疲れてしまいました~zzz

おかげで月曜から
バテバテです。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-21 00:05

時間がなかったので

今日はあんまり時間が
なかったので


b0089090_0561080.jpg


少しだけ
鳥マップでペア狩り。


連休中にゲームしすぎた感で
今朝は寝不足・・・

あんなにゲームしたなぁ
と思ってもそんなには上がっておらずzzz

転生ペカの某氏なんて
どのくらい
やってるのだろうかと
ふと思う今日この頃です。
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-15 01:11

週末のこと

3連休いかがお過ごしだったですか。



b0089090_048935.jpg



ものすごく
久しぶりに・・・・
(いつ以来だろう)
プリがあがってベース80になりました!



月曜は
夜に枝折ったりする
とかということを聞きまして


b0089090_049277.jpg



参戦しましたが



b0089090_0495645.jpg



なんだか珍しいらしいです。
これ・・・・




その後はみんなで
アビスにレアを求めに!!

って出ませんでしたが・・・・

PT狩りにプリで行って
転がしてしまいました。
すんませんzzz

やはりPT狩りはおもしろいですね
[PR]
# by bonten-ro | 2008-10-14 00:52